ニュース

2015.08.15

東京メトロ 銀座駅 デザインコンペ 入選

東京メトロ 銀座駅 デザインコンペ 入選 弊社デザイナーの作品が入選いたしました!

東京メトロでは、銀座線全駅リニューアルのため、平成24年12月より「銀座線の魅力向上に寄与する」様々なアイデアを公募するデザインコンペが実施されています。

今回、銀座線の中核をになう銀座駅のデザインを公募する「東京メトロ銀座駅デザインコンペ」に参加し、登録件数726件、作品件数182件の応募作品の中から、弊社デザイナーの作品が「入選」を果たしました。

東京メトロの審査員の方々からは、「明るく斬新なデザイン」と評価していただきました。よりよい駅にしたいという想いをデザインを通して伝えることができました。
私たちは、お客様の「想い」に寄り添いつつ、「ご要望」を魅力のあるデザインとしてご提案いたします。

東京メトロ 銀座駅デザインコンペ 概要 »
受賞作品一覧 »

株式会社オッズでは、お客様のご要望に合わせたオフィスのデザイン提案をいたします。オフィスのデザインから施工まですべてお任せください!

デザイン提案書

提案書を拡大して見る »
東京メトロ 銀座駅 デザインコンペ 入選 弊社デザイナーの作品が入選いたしました!

お問い合わせ

ご相談、お見積りなどお気軽にお問い合せください。

042-335-3659(平日9:00~17:00)

株式会社オッズ運営サイト※それぞれ別のサイトへ移動します

オフィス引越センター 間仕切職人 間仕切職人X 間仕切職人Instagram